注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

先日夫の祖母がもう長くないと言う事で実家に二年ぶりに帰りました。 そこで初めて…

回答2 + お礼0  HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
21/08/16 21:02(最終更新日時)

先日夫の祖母がもう長くないと言う事で実家に二年ぶりに帰りました。
そこで初めて会った次男夫婦がいました。奥さんはウチの子家以外では本当に良い子ちゃんで笑と言ってました。

しかしその前で私の娘が使ってるクレヨンを無理やり奪ったり、娘が絵を描いてても下手だねぇ私の方が上手だよ?と言ったりしてました。
またその後に外でプール遊びをしてたのですが、その子は私の娘に頭から水をかけ笑ってました。娘はやめて!と言っても辞めてくれなく最終的に泣いてしまいました。
その時私は1人で歩けない祖母に手を貸してた時でしたが、次男の奥さんは笑ってました。

これがその奥さんにとっての良い子ちゃんなのか。

4歳の子供のする事なので、これくらいは可愛いものかもしれませんが、少なくても外では良い子?に謎が湧きました。

私の娘はその後に、嫌がってるのに続けてたらダメなの。人が遊んでるオモチャは順番まって!と泣きながら言い返してはいました。

ただ思ったのが娘に対して私は厳しくし過ぎてるのかとも感じました。
規律を守りすぎて真面目すぎていじめられないか心配になります。

No.3350170 21/08/12 10:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧