注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

塾の国語の先生が酷いです。 例えば、 1 「この塾はおかしい」などの発言をす…

回答1 + お礼0  HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
21/08/12 18:11(最終更新日時)

塾の国語の先生が酷いです。
例えば、
1 「この塾はおかしい」などの発言をする。
2 いちいち細かいことで叱る(例えば鉛筆じゃなくてなんでシャーペンなんだとか、国語辞典はパラパラめくって探すのではなく、1枚1枚めくって探さないといけないなど)
3 学校での定期テストの点数が高いと怒られる(私は、「塾の授業でサボっているのに、なんで定期テストでは点数が高いんだ!」と怒られました。)
授業では全くサボっていないし、きちんと話を聞いてメモをとったりして理解しているつもりなのに、シャーペンを使っているなどの理由で怒られて、サボっていると見られてしまいます。(他の子も同じように怒られているようです。 
もう受験が終わるまで我慢するしかないのでしょうか…

No.3350405 21/08/12 17:52(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧