注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

自分の腐った気持ち悪い体質に悩む中3です。私は中1の折り返し頃から、異性を過剰に…

回答3 + お礼2  HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
21/08/14 06:46(最終更新日時)

自分の腐った気持ち悪い体質に悩む中3です。私は中1の折り返し頃から、異性を過剰に意識するようになりました。隣の席の人に落し物を拾ってもらったり話しかけてもらったりするだけで意識します。そのせいで異性とまともに話せなくなり、全く関わらないという形で平常心を保とうとしても無駄で、逆に無視した罪悪感などでもっと意識してしまっています。
そのせいで緊張して食欲がなくなったり、おならやガス漏れが止まらなくなり、年々酷くなりました。最初は授業を真面目に受け、発表も沢山していたのですが、今では1度も発表をせずにノートはとらず、机に落書きや切り絵など、集中をそこに向けられるようなことをしていないとガス漏れが止まらず、周りの席の人にどう思われているか。どうして自分だけこんな目に合わないといけないのか。などと込み上げてきます。成績はガタ落ち、高校受験が待っていると言うけど、自分にとってはこの惚れっぽい性格とおならガス漏れさえ無くなる事しか頭にありません。
さらに最悪なのが異性の家族にまで意識してしまい、父親がその空間にいるだけで心拍数は上がり、息苦しく…
今日なんかは兄からガチャポンのマスコットを貰い、そこから変に意識するようになっています。
夜遅くまで起きて夜食を食べてジュースしか飲まず、こんな生活のせいで自律神経失調症になっているのはとうの昔に分かっていますが…
夜遅くまで母親も兄もリビングでいて、自分の部屋が無いから寝室は家族全員で寝ることになっていますが父親と2人だけで寝るのは絶対に嫌ということで無理、という風に言い訳をし、周りのせいにしてしまうこの性格も大嫌いです。もしも今から全く容姿が同じの、惚れっぽくもないおならもガス漏れもあんまり出ない普通の生活ができる人間に移り変われるなら、もしくは自分を思い通り操れる仮想世界に行けるなら、と日々無駄な願いを浮かべ、死にたくないけど死にたいという矛盾した思いで毎日過ごしています。

お願いします。誰でもいいのでたった一言こんなクソみたいな人間を肯定して欲しいです。

No.3350794 21/08/13 04:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧