注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

私は職場ではとてもきちんとしていて、女性らしいと思われているけど、家はぐちゃぐち…

回答5 + お礼0  HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
21/08/13 15:08(最終更新日時)

私は職場ではとてもきちんとしていて、女性らしいと思われているけど、家はぐちゃぐちゃだし、車の中で食べ物を食べるので、車の中もシートにチョコの汚れとかついているし、においも生活臭がするのではないか?と不安に感じています。(車のにおいって自分では、よく分からないので。)
どちらかと言うと品が良いイメージで映っているかと思うと、家に誰かを呼んだり、車に乗せたりすることが嫌で仕方ないです。
友だちが来るときには掃除をしていても、結局普段きれいにしていないことって、出ちゃうんですよね。車に関しては、においでバレると思うし。
なので、基本他人を家に呼ばないし、車に乗せないです。隠しておきたい自分だからです。
でも、それで親しくなった人とも距離を取っているのも嫌だなとは思います。
ちなみに食べるのも汚くて下手だし、話しながら聴きながら同時に食べるというのも苦手で、友だちと食事していても自分の分は冷め切ってしまいます。
彼氏いない歴もイコール年齢です。。。

No.3351014 21/08/13 14:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧