大学進学について

回答5 + お礼4  HIT数 1131 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♂ )
07/04/11 09:35(最終更新日時)

自分は今英米文学について興味を持っていて知識を得たいと考えており、また留学して外国の文化と日本の文化の違いなども自分の肌で感じたいと思ってます!あと将来は英語の教師になりたいと考えてます!最終的には英米文学の知識と留学の経験を活かして幅広い教師になりたいと考えているのですが教師になるためには教員免許も必要です!今この条件を叶えられる大学を探しているのですが、この場合留学制度もある大学で留学し、教育学部に行って英語を学び教員免許を取るべきでしょうか?それとも英米文学について学べる学科で学び、留学制度もある大学に行って留学するべきでしょうか?また英米文学について学べる学科と留学制度があって留学でき、教員免許も取れる大学ってありますでしょうか?この条件を叶えられる大学を知ってる方、大学名と学部名等教えて下さい!その他にも「この大学良いよ!」っていうオススメの大学でも良いので教えて下さい!本当に悩んでるので沢山のアドバイス待ってます!m(_ _)m

No.335437 07/04/09 09:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧