注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

コロナワクチン接種を怖いと考えている者です。接種後の死亡者は7月末時点で919人…

回答3 + お礼3  HIT数 365 あ+ あ-

なつ( 42 ♀ 8LYTCd )
21/08/18 11:50(最終更新日時)

コロナワクチン接種を怖いと考えている者です。接種後の死亡者は7月末時点で919人との発表でした。(厚生省のHPに載ってます、因果関係は不明とありますが)テレビや新聞ではそう言ったネガティブ情報が全くなく信頼できなかったので、免疫学を学んで大学で教えている方を夫にもつ友人に「旦那様は接種されるか」を聞きました。この友人は中学時代からの友人で、普段からグループラインで日々やりとりをしている人です。グループ内には接種派が多かったのでここで聞くのはよくないかなと思い、個別で聞きました。ちなみにわたしが接種を躊躇っていることはその時点で彼女は知っています。すると回答が「バイアスかけると良くないからノーコメント」とのことでした。私は専門家の意見ならバイアスかけたいがと思いつつ、しょうがないので「了解」といれました。
すると彼女が「ごめんね」と言う言葉と共にこちら側の家族がどうするのか聞いてきました。正直答えてくれないのにこちらのことは聞くんだなと少しイラッとしましたが、一応そこには回答したうえで、「少なくとも専門家でも意見を言えないくらい微妙な問題だということがわかりました」と返信しました。
するとそこから彼女から返信がなく、日々続くグループラインで明らかに私のコメントにだけコメントを返さないということが続いてます。私の返信はそんなに
彼女を怒らせるものでしたか。客観的な意見が聞きたいです。

No.3354396 21/08/18 10:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧