注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

マジメな質問です。 はっきり言います。私の夫はセックス下手です。 私は、…

回答14 + お礼0  HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん
21/08/22 01:31(最終更新日時)

マジメな質問です。
はっきり言います。私の夫はセックス下手です。
私は、今まで多くの男性と付き合いましたが、夫も含めおよそ五割の男性はセックスが下手でした。
セックスで夫を選んでないので、別にいいのですが、日々に対して不満の原因になってます。「こうしてよ」と、リードして教えていますが、中々上達しないので、半分諦めています。それが原因なのか、セックスレスな日々が続いています。

性教育が学校でされていますが、さらに男に対しては、性交の疑似体験教育があっても良いのではないでしょうか?
男子学生に対し、人形等で性行為を疑似体験&練習させる教育です。

性交が下手な男は、妻が浮気をする原因となると思います。
私のくらいの年齢になると、性欲が強い女性はセックスが上手い男性に惹かれます。私はそれほど性欲強くないですけどね(^^;
日本の男性の性交が上手くなるために、男性のための性交実習があればいいと思います。

教養、常識や、道徳を学べる学校であるのに、恋愛を教えないのはおかしいと思います。人を愛すことは大切なことです。男性は、女性を満足させる練習を高校生くらいからすべきです。

男性には、女性を上手くリードする方法、恋愛の練習や、人の愛し方、喜ばせ方の教育も必要だと思います。
女性は、産まれてからの恋愛上手ですので、不要だと思いますがね。

そう思いませんか?

No.3356501 21/08/21 13:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧