注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達

彼女が少し信用できなくなりました 今までは週一で会っていたのですが、諸事情によ…

回答3 + お礼2  HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
21/08/22 21:03(最終更新日時)

彼女が少し信用できなくなりました
今までは週一で会っていたのですが、諸事情により会えなくなってます(今は1ヶ月)
お互いに会いたいとは思っているのですが
今の状況が長引くと気持ちが離れるかも、別に好きな人ができるかもと言ってきます

もしかしたらすでに別に好きな人がいるのかな?と疑ってしまいます。
とは言え互いに同棲したいとも言っており、親の挨拶のことも話してはいます。

試してるのか、本当に好きな人が出来たのか
度々、芸能人とかテレビで見るとカッコイイとか他の男性から誘われたみたいなことを
言ってくる彼女ではあったのですが…
信用されてないのかな?何か事情を理由に分かれの理由を探してるのかな?と思います。

女性がこのような立場で、このような発言をするのはどういう心情なのでしょうか?

No.3357498 21/08/22 20:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧