注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

20代後半の男性です。 現在30代前半の8歳年上バツイチで4年生の娘とと2年…

回答3 + お礼0  HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
21/08/23 17:18(最終更新日時)

20代後半の男性です。
現在30代前半の8歳年上バツイチで4年生の娘とと2年生の息子持ちの女性と付き合っています。過去に職場が同じで出会いました。 向こうから積極的に来て、だんだんと好きになって付き合いました。その当時はまだ離婚前提で付き合い始めたものの、まだ離婚はしておらず3ヶ月ほど不倫関係にあたってました。その後離婚して、子供がまだ手のかかる時期で、それらを理由に別れてはたまに会ったりして、現在また付き合っている感じです。自分も初めてきちんと付き合った人と言うこともあってとても好きになって、向こうも好きだったこともあってなかなか他の女性と出会ってもうまくいかず、居心地のいい彼女の方に依存してしまっているのかもしれないです。子供が小学生になって少し余裕が出て前より現在が1番いい感じにお付き合いできてて、子供と会う機会が増えて子供も懐いてきて仲良くもできています。ですがなかなか人前で一緒にいるのがどうも抵抗があって悩んでいます。彼女も子供も好きではあるのですが。。周りの目が気になったりとか知っている人に見られるのが恥ずかしいというか。。家族にもちゃんと話せないし、友達にも言える人はいるが中にはこんなお付き合いしてることを言えない人もいます。
こんな気持ちでいるのは彼女たちに失礼というのはわかっているのですが、今後どうしていけばよいかアドバイスお願いします。

No.3358001 21/08/23 16:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧