注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

女性の方に質問です。今まで職場や学校、または違う場所で気持ち悪い男の人とかいまし…

回答2 + お礼1  HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
21/08/24 21:18(最終更新日時)

女性の方に質問です。今まで職場や学校、または違う場所で気持ち悪い男の人とかいましたか?
私は今高校生ですが、2人の男子にストーカーまがいなことをされています。どちらも大人しい性格です。単純に好きだったらいいのですが、そうではなく、コイツだったら何をしてもいいと見下されています。実際に明るい子の事は絶対に見ないし、私が嫌がる素振り、逃げたり近くにいたら離れたりしても意味がありませんでした。
何をされるかというと、私がその男子のそばを通る時匂いを嗅いでくる、(鼻で深 呼吸する感じ )配布物を前に取りに来る時私の動きに合わせて頭を動かす、私の席に座るために普段話さない人に話しかけチャイムが鳴るまで座ってる、友達と話してる時後ろに気配を感じ振り返るといる移動しても着いてくるなどです。
このような行動を見ると本気で好きなのかと思えてきますが違うと思います。本当に好きだったらタイプとか聞いて努力すると思います。話しかけられなくても告白しないのだったら、気づかない程度に見つめるなどだと思います。ですが、授業中だろうが休み時間でもずっと見てきます。2人ともです。
このようなエピソードがあれば教えて下さい、またこのような男子にはどう対処すれば良いのでしょうか?ちなみに私は男子とは話せません…

No.3358053 21/08/23 18:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧