注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

長文すみません。過去に両思いだった人がいました。 その人(遠距離)からは好きな…

回答3 + お礼3  HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
21/08/25 12:55(最終更新日時)

長文すみません。過去に両思いだった人がいました。
その人(遠距離)からは好きな人に1番の女性と言われて嬉しいとか今日も幸せとか私は一途とか一生離れないとかすごい素敵なことをたくさん言われて半年程、体の関係はない恋愛関係?でした。でもその人はよく仲の良い男友達がいたみたいでいつも仲の良いメンバー数人で遊んでたみたいです。
友人と遊んでた日はすごいテンション高い時もありました。最高に楽しかったとか、ただの友人だからなんとも思ってないよとか言ってました、

嫌な予感はしてました。

ある日突然連絡も素っ気なくなり、SNSのメッセージのやりとりも消されていて、好きな人ができたと言われ振られました。心移りですかね。

一途らしさな一面を何度も見せてくれたり、色んな男の人と遊んでるイメージもなく良い子だったのでその言葉を信じていたのですがやはり、よく遊んでた男の友人?に心を奪われたみたいです。

こんなことよくある失恋だと思うのですが、なんか恋愛が怖いです。人を好きになるのにもすごく不安感や悩みが尽きなくなりました。

この掲示板でも不倫されたとか、裏切られたとか、体を許してしまったとか、既婚さんや彼氏、彼女持ちを好きになってそのまま流れてやった、好きになってとか浮気とかそれが普通なのかなと思い、
自分の恋愛でも付き合ったとしても振られる、裏切られる、どうせ捨てられる、自分に興味なんかないとかネガティブな感情から抜け出せなくなってしまいました。

イケメンな人や楽しい人、心や体を満たしてくれる人が現れたら女性はみんなその人に簡単について行っちゃう、自分は捨てられるか関心すら無くなるんだとかそんなこと考えるようになりました。

今片思いしていますが相手さんは美人さんだし、まず相手にされないかもという不安やもし気持ちが通じ合っても私は不細工だから↑のように素敵な男性が現れたら敵わないと。一途っていう女性に振られてしまった過去が思考と重なり、どうせダメなんだと思う日々です。

乱れた長文失礼しました。同じ事を何度も言ってるかもしれません。

私はもう恋愛しない方が良いのでしょうか? でも本当は好きな人は好きだし、人に愛されたいです。

よく恋愛の悩みをここで呟いたり、ネットで調べたりしますがどうしても恋愛だけは不安感、ネガティブ思考から一切断ち切ることが出来ないです。辛いです

No.3359001 21/08/24 22:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧