注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

不倫がバレたのですが、妻が凹んで家庭の空気が悪くてウンザリ、妻はどうしたら気が済…

回答64 + お礼0  HIT数 4089 あ+ あ-

匿名さん
21/08/29 21:00(最終更新日時)

不倫がバレたのですが、妻が凹んで家庭の空気が悪くてウンザリ、妻はどうしたら気が済むんでしょう?? 35歳、2年付き合って去年結婚しました。相手は同い年です。 子供産まれたばかりです。 浮気相手は大学からの付き合いなので随分長い関係です。 バレて、土下座しました。 許してくれることになり離婚もしないことになりましたが、毎日家に帰ると携帯を見られチクチク言われ、持ち物チェックをされる毎日が1ヶ月くらい続いてます。 初めは俺が悪いから仕方ないと思ってましたが…1ヶ月も経つといい加減にしてほしいと思いはじめました。 仕事で遅くなっても疑われ、疲れている時に限って辛くあたられてチェックされて。 休みの日も塞ぎ込んでたり無言だったり、かと思えば突然怒り出したりして、こちらの具合が悪くなりそうです。 彼女は一体何をしたら気がすむんでしょう? 何を言ったらいいんでしょう。 こうもひどいと、浮気相手が恋しくなります。そういう気持ちになってしまうのがわからないわけでもないだろうに…と思います。 経験談等教えてください。よろしくお願いします!

No.3360810 21/08/27 15:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧