注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

今日同棲先を出ようと思ってます。 僕の仕事が彼女より早く終わる唯一の1日なので…

回答21 + お礼4  HIT数 1886 あ+ あ-

匿名さん
21/09/02 16:18(最終更新日時)

今日同棲先を出ようと思ってます。
僕の仕事が彼女より早く終わる唯一の1日なのでとりあえず必要な荷物だけ持って出ようと思います。
事前に話してはいません。
理由は最近言い合いになった時に嫌なとこあるなら言えば?と言われたので
あれやこれやずっと我慢してきたこと言いましたが、それで?他は?それで?
の聞き方だしそこらへん直せばいいの?
の受け身でこっちからしたら聞き流してるだけ。話が終われば解決したかの如しいつもの、腕枕して!ぎゅーして!
この人は変わらないなって前から思ってました。
じゃあなんでさっさと別れないか
いきなり別れると自暴自棄になり暴走するからです。
泣けば過呼吸、過去には包丁所持
依存心や支配心がものすごく強いんです。
だから別居というスタンスを取り多少なりとも一緒にいるより依存心を薄めて別れる方がと思いました。
別れるにせよ別居するにせよ
なんで直接話さないのかと言われると
私の方が疲れてるとかやたら自分の事を被せてきてこちらの気持ちなんかわかってもらえないから
連れ子2人も向こうにいますけど
いつもこっちに押し付けて予約作ってるからいざいなくなれば子供達どうすればいいの?1人で見ろって言うの?
仕事は?仕事どうすればいいの?
土日困るし、1人で逃げれていいね!裏切り者と過去の喧嘩で言われたことがあります

どうすればいいってあんたの仕事も子供も僕が考えないといけないんですか?
結婚もしてない、扶養義務は母親のあなた!土日の営業について来させ運転させていざいなくなりゃどうすればいい?
もう流石に疲れますよ
相手にしてられないから
わざわざ直接なんか話さずLINEでも入れといてしばらく実家に戻る
しばらく1人にして!と家を出てもいいですよね?

No.3363554 21/08/31 07:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧