注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

家族になって慣れて、生活感や子供の事など家のことをしながら色々さらけ出してしまっ…

回答6 + お礼3  HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
21/09/02 20:32(最終更新日時)

家族になって慣れて、生活感や子供の事など家のことをしながら色々さらけ出してしまった妻を、再び性の対象として見ることは男性にはもう無理なんでしょうか?
赤ちゃんが産まれてからというか、妊娠が発覚してからしていませんし、今は私からハグやキスをたまにねだる事はあっても向こうから自発的には絶対にないし、その気はないのに少しおしりに触れただけで「何!?」と逃げられて地味に傷ついてます。

妊活の時にこちらばかり誘って、何度も気分が乗らないと断られたりOKでも渋々付き合うみたいな態度をされ、自分だけ盛り上がっている事が恥ずかしくなり、あんな思いはもうしたくない、また断られて嫌な思いをするのではと誘う事すら怖くなりました。そのくせ風俗に行っていた事はバレてますます私がキレた過去もあり、何も言わずに待っていますが子供が産まれて1年経つのにスキンシップすらありません(私からするので無いとは言えないですが、私が自発的に触れにいかなければ何も無いと思います)女性が拒む男女逆パターンは多いけど、この場合もう私は女性として見られていなく、現世での女性生活は終わったのでしょうか。
性の対象として再び見てくれるキッカケはありますか?

二人目も欲しいのですが、また私ばかり誘って渋々…という展開は本当に嫌で、できれば自然にいきたいのですがもう叶わないのでしょうか。

No.3364786 21/09/01 22:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧