注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

夫婦関係について相談にのってください。 旦那は今まで彼女がいたことがなくバツイ…

回答10 + お礼10  HIT数 960 あ+ あ-

ゆな( ♀ 4wrUCd )
21/09/04 09:50(最終更新日時)

夫婦関係について相談にのってください。
旦那は今まで彼女がいたことがなくバツイチ子持ちの私が初彼女からの妻へとなりました。
旦那には昔、片思いしてた相手が居てるんですが、その相手とは趣味の繋がりで旦那も私もたまに会うことがあります。
片思いしてた相手だと聞いてたので、嫉妬してしまい、今まで何度も感情的になり未練があるやら旦那を責めてきてしまいました。
旦那曰く、他の人と比べると話してて楽しくて、過去に好きだった人やから嫌いではないと言ってました。
趣味繋がりで避けることはできないので過去の好きな人だと意識してしまい嫉妬もしてしまうので旦那は誤解させるならその相手を避けるとまで言ってくれました。
シカトはできないから挨拶だけするようにする、と。
それでも、変に疑ってしまい何度も未練があるやら旦那を責めてきてしまい泣かせた事も何度かあります。
旦那にも限界がきたんでしょうね…。
疑われてばかりで、心がすり減ると言ってきて私に対して愛情もなくなってきてしまいました。
私への接し方も冷たくなり、余計に不安になってしまい体調も崩すようになって寝込むようになってしまいました。
旦那は大丈夫?と聞いてはくれますがあまり気持ちは伝わらないかんじです。
このまま一緒にいても、体調を崩す日々が続くだけな気がして今は実家に帰っています。
体調崩してまで一緒におるべきなのか、悩んでしまいます。
子供は娘が一人いますが私の連れ子なので旦那との子供はいません。
ただ、娘はお父さん大好きなのでそれが気になって……。
娘のためにも、離婚はさけたほうがいいでしょうか…
もう、悩んで悩んでばかりでよくわからなくなってきました……

No.3365698 21/09/03 09:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧