注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

バツ1の彼

回答5 + お礼4  HIT数 1347 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
07/04/10 02:26(最終更新日時)

彼はバツ1です。子供は元ヨメのとこです。元ヨメが浮気性で最後は金持って浮気相手のとこに行ってしまったそうです。いつも血みどろの喧嘩してて彼は元ヨメに相当な恨みがありトラウマにもなってます。
辛い想いしたのは分かるけど私と出会い私と結婚前提で暮らしてるのに、元ヨメの話しをするのはどう思いますか?話し自体は恨みつらみの話しですが、いい加減元ヨメの事は消し去って私とのこれからの事を考えてほしいです。元ヨメの話しは嫌やからやめてと何度も訴え「分かった」と言うけど…今日もまた(:_;)子供の話しもします。子供の話しは聞き入れますが嬉しそうに話す姿を見て辛くなってきました。
またヨメや子供の話しがでてきた時、どんなふうに対応したらいいんでしょうか??

No.336928 07/04/09 01:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧