注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

私の心が狭いのはわかってますが、同じ気持ちはいませんか?という愚痴に近い質問です…

回答11 + お礼2  HIT数 640 あ+ あ-

匿名さん
21/09/14 06:47(最終更新日時)

私の心が狭いのはわかってますが、同じ気持ちはいませんか?という愚痴に近い質問です。

結婚して半年の夫婦です。
私の30歳の誕生日がこの前でした。
二年付き合って結婚したのですが、
私と付き合う前の彼女の誕生日をお祝いした
レストランと同じところでした。

そのお店の料理や雰囲気やサービスが
良くて旦那はまた選んだのだと思いますが、
元カノのことを当時想って選んだところ
と思ってしまい嫉妬してしまいます。

付き合う前にそこで彼女のお祝いをすると聞いた時、いいところ(結構値段もするので)選んだんだね、私もいつか行ってみたいなあと言う話はしてて、付き合ってからすぐくらいに同じ誕生日は嫌だけど、と言うのも伝えた上で、記念日やクリスマスに提案した時は却下されました。

同じ誕生日だけ嫌っていうのも私の都合だし、わがままなのもわかるのですが、伝えてて、今になって、そこを予約していて、そうか……と想ってしまいました。誕生日をお祝いしてもらうのは3回目です。

夫婦になったのにまだ嫉妬するのか、とかこんなこと言っても仕方ないこともわかる…けど共感してほしい、と思って質問しました。

No.3371676 21/09/11 18:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧