注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

マッチングアプリでの出会いについて相談です。 私は彼氏と別れたばかりで、即誰か…

回答6 + お礼5  HIT数 833 あ+ あ-

匿名さん
21/09/18 02:41(最終更新日時)

マッチングアプリでの出会いについて相談です。
私は彼氏と別れたばかりで、即誰かと付き合いたいというよりは、どんな男性がいるのかまずはじっくり話しをして気になる相手を1人だけ見つけたいと思っています。

そして、4日経って、AさんBさんCさんの3人とやり取りをしています。

Aさんは直感でいいなと思い自分からも積極的に連絡を取っています。
Bさんは趣味が合うので付き合うとか好きとかは置いといて、趣味友達になれればいいなと思い、やり取りをしています。
Cさんは、とりあえず雰囲気が好みなので何となくやり取りをしています。

Aさんとは4日程、頻繁にやり取りをしているのですが
「僕以外にも連絡を取ってる人いるの?
僕は不誠実だと思うからそんな事は出来ないし1人の人とやり取りをしてダメなら次に行くのが良いんじゃ無いかという考えだよ」と言われました。

BさんCさんがいる事はAさんは知りません。

確かに言ってる事はわかります。けど私はどんな人がいるのか、まだもう少し見てみたいです。
その最中に、僕だけじゃないの?みたいなこと言われてしまいました。
Aさんだけですと嘘をつきたくないし、他にもいますよー!と言ってやり取りがなくなるのも嫌です。でもまだ4日しか連絡してないし、会ってもないし、付き合ってもいないAさんの意見を素直に聞こうとも思えません。

Aさんだけですよと嘘をついても良いのでしょうか。

ちなみに、もしこの人がいいと心が決まったら他の人とは連絡を断ちます。
出会いがあったのでこれ以上は連絡できません、とキッパリ断り相手にも確認してもらいます。
でもそこまで気持ちが追いついてないのに、選択肢がいっぱいあるのは嫌だと言われてどうしようかと悩んでしまいました。
二兎追うものは一兎も得ずということわざ通り、現段階でAさん一択でやり取りした方が良いんでしょうか。

確かに1番気になっていますが、会ってもいないし、声も聞いたことないのに、この人に決めた!とまでは思えません。
Aさんだけですよと嘘をつくのか、他にもやり取りしてる人いますが本命はAさんですと正直に言うのか、実際会ってから話し合いましょうと言うのか…どれも失礼な気がして返信できずにいます。
なんて返したらいいでしょうか…。

No.3375393 21/09/17 03:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧