注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

超低スペック男子は恋愛をするにもどう相手を探せば良いんでしょうか? また、どう…

回答21 + お礼10  HIT数 864 あ+ あ-

匿名さん
21/09/19 22:31(最終更新日時)

超低スペック男子は恋愛をするにもどう相手を探せば良いんでしょうか?
また、どう探してるんでしょうか?
例えばもの凄く頭が悪くて、もの凄くブサイクで年収250万とかの場合何をすれば良いんでしょうか?
この条件だとフツメンのニートにも負けそうですが、笑い事ではありません。
今、僕は25で恋愛は軽視していてこれまであまり問題にしてなかったのですが、職場の先輩で俺は多分孤独死だな(笑)みたいな話してたのを聞いて危機感を感じ始めました。

元々、恋愛について考慮しなかったのは、上記のようなスペックだというのもありました。
しかし一生孤独でいる覚悟があるかと言えばそうでもなく、いよいよ恋愛について取り組まなくてはならない日が来てしまったのかと感じています。

しかし、働いてはいますが、就職出来たのは運に近く、最低限の仕事は出来ていますが本当に最低限って感じです。
ちょっと出世するとは思えないし、収入も多分上がらないんじゃないでしょうか?
そして、マジでブサイクなんですよホンコンさん並です、身長も170位で低いと言う人もいるかと、それから会話力も酷いです、頭の回転も悪いです(発達障害の可能性も否めないかも)。
友人もまぁそうだと思うが仕方ねぇよとの事です。。
恋愛をしなかったから意識してなかっただけで、いざ恋愛をするとなると。
いや、これどうしようかと思いまして、最悪を想定して意見してくれると助かるのですが、どうしましょう?

25だとまだ大丈夫だと思う方もいるのでしょうか?でも30過ぎたらもう駄目な気がします、今のうちに色んな方法を知っておきたいのですが。

No.3375746 21/09/17 18:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧