注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

仕事柄、会社関係の電報を(主に弔電)打つ機会がおおいのですが… 最近、電話…

回答2 + お礼0  HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
21/09/19 13:01(最終更新日時)

仕事柄、会社関係の電報を(主に弔電)打つ機会がおおいのですが…

最近、電話をする度に不愉快な気分になります。
オペレーターの人が、最後に必ず「台紙はどうしますか?」と聞くのですが、「無料ので」と告げると
「今時、無料の台紙を使う人などほとんどいません(本当に?)」「9割方の人は、有料のを選びますが…」等言われます。

中には、有料の台紙を選ぶのを前提に勝手に話を進める強引な人も…
よく事情を知らない(無料の台紙もある事を)は、この手で強引に有料のを選ばせているのでは?(だから9割?)

No.3377009 21/09/19 11:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧