注目の話題
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ

旦那がデリヘルを利用しようとしていました。(今回は未遂です)以前から携帯に店舗の…

回答7 + お礼0  HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
21/09/20 17:50(最終更新日時)

旦那がデリヘルを利用しようとしていました。(今回は未遂です)以前から携帯に店舗の検索履歴があり、興味があることは知っていました。男ならいろんな女の子とエッチしたいもんだと言っていたこともあり、わたしが不在の時に利用するんじゃないかと不安です。
わたしがそういうサービスのところを利用するのが嫌なことは知っています。今まで何度かアプリで女の子と会話しているのを発見して、問い詰めると「知らぬが仏」と言われたこともあります。ということは、バレなかったら何してもいいと思っているんでしょうか。
もし伝えるならどうやって伝えればいいでしょうか。意見、アドバイス頂きたいです。
男だから仕方ない、行っている人が多数ということは承知の上です。でも、もし行っていたら許せないと思います。一時の欲のためにお金を払い、病気のリスクがあるのにと思うと気持ち悪くて、、
長文で申し訳ありませんが、回答よろしくお願いします。

No.3377485 21/09/20 00:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧