注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

ムカつくーーーーーー😭 はぁ…もうイライラする!!!😭 私の家はお昼ご飯は同…

回答9 + お礼6  HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
21/09/22 17:47(最終更新日時)

ムカつくーーーーーー😭
はぁ…もうイライラする!!!😭
私の家はお昼ご飯は同じ時間に食べる人と一時間後に食べる人と結構バラバラなんですよ。
つまり、誰のコップを用意していいのか何人分の箸がいるかも分からないんですよ。
だから一人一人に聞かないといけないんです。
それで、その時リビングにいたのは私含めて3人だったんです。(母 兄 父)
母はこたえてくれたんですけど、兄は無視してきて。
兄に箸いる?って結構大きい声で聞いたらまた無視してきて!
で、大声で箸いるか聞いたら
いるよ!ってまるで
いるに決まってるだろ!
って怒るように言われたんです😭😭
(その時兄が何を食べるか知りませんでしたと言うか今も知りません)
最初はなんなの…って思ったんですけど私メンタル弱すぎてショックでご飯も食べたくなくなったんです。と言うか泣きそうです😭
私が悪いんですか?
もうショックすぎて辛いです

No.3377770 21/09/20 12:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧