注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

主人の実家との付き合い方について相談です。 日頃、義兄は私が挨拶しても一言お〜…

回答6 + お礼3  HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん
21/09/21 08:56(最終更新日時)

主人の実家との付き合い方について相談です。
日頃、義兄は私が挨拶しても一言お〜,とかスルーされていました。感じ悪いなと私は心に引っかかっていました。
実家から用がある時は全て義姉から主人の携帯電話に連絡が来ていました。義兄からは来ません。私は義姉から良くしてもらって私の携帯電話でやりとりはあります。
義兄夫婦には高齢の母親と同居で大変さもわかります。感謝しています。病院に行く時は送ってもらい帰りはタクシーで帰っていると義母は言っていました。
ある日義兄が家に来て母親の悪口を1時間以上話して帰って行きました。
知らない母親の部分を聞かされ、余命数ヶ月の母親の悪口や嫌いだった事、何で今言うのか主人はショックと怒りで悶々とした日を過ごしてたら義兄から電話があり、この時とばかりにこれから行くからな!と興奮して実家に行き思いのうちをぶつけました。怖いくらいでした。義兄も反省の感じもなく普通は受け流してるとか主人の事を世間知らずのボンボンとか侮辱する事を言われ主人は激昂しました。
その時は義母は亡くなり遺体となって自宅におりました。お通夜に遺体と共にするのに私たち夫婦が頼まれましたが夕食も出ませんでした。
文章書くのが苦手で…伝わりましたでしょうか?

No.3378394 21/09/21 06:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧