注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

⚠️私は今イライラしている状態で書いています なので大分被害妄想入ってると思い…

回答7 + お礼4  HIT数 488 あ+ あ-

匿名さん
21/09/24 08:02(最終更新日時)

⚠️私は今イライラしている状態で書いています
なので大分被害妄想入ってると思いますが正したいので是非アドバイスをいただければと思います

半年付き合っている彼氏とのことです。

情報…彼は私より歳上
彼自身はイケメンだが本人は化粧してる女が嫌いなレア生物。服もけばけばしい物が嫌いな人。

内容…彼氏の元カノ1(ポジティブさん)と元カノ2(大切にされてた人)に嫉妬してたまりません

私は直接あったことはありません。
見たこともありませんし共通の友人もいません。赤の他人です。

彼氏は、私が元カノはどこが良かったの?と聞くと
ポジティブで支えてくれた
と言います(ポジティブさんの方)

また、いつかのクリスマスにまだ元カノ(大切にされてた人)が付き合ってた時に告白して玉砕しましたが、そこでは「この子しかいない、本当に大切なんだ」と言われました。泣きました。

先程、「元カノが寄り戻したいって来たらどうする?()」
と聞いたら
「うーん…それはしない…かな」
(言い切れよ!考えるのかよクソが)

私は、喧嘩した時に
「じゃあほかの人のとこ行けよ」
と言われるレベルの女なんです。

私の何が好き?と聞いたら、ガッツとか行動力が好きだ。と言われました。

は、い?、

下記実際送った内容(LINE)
↓↓↓

元カノと

比較して

ガッツしか

勝てません!

悲しすぎて何も言えない
あ、病んでなくてポジティブでちゃまのマイナス思考を励ましてくれてたんだっけ?
だから支えになって、大切な女性になったんだっけか
それ私できてなかった?
まぁできてないし支えにもなってない上に大して大事でもないから、他の人いけと言えるのはよくわかるよ

↑↑↑

はい。
他にも沢山送ってますが彼は読まないのでほぼ愚痴です
元カノに顔変えて名前も元カノの名前で呼べ、いつか子供作った時は元カノとお前でつけろ

とか言うようなありえない事も言ってます(ありえませんが)

私は元カノの呪縛というか
彼の本音は知りませんが、彼女というより仲の良い楽しい女の子みたいな感じなのでしょうかね
ただダイヤの指輪も貰ってますし同棲の準備もしています。
よくわかりません

このまま彼と続けていいのか迷います
彼はさっき「うるさい」と言って電話切って寝ました。かけても電源消してて出ません。

愛して欲しいですが、彼が、愛とは無償のものであってせがんだり代償を求めるものでは無いと

前回揉めた時、前々回揉めた時に言っていました

理解は出来ますが、元カノより愛していない・大事にしてくれない(?)彼と続けていいのか分かりません

彼に甘えてる私がいますね
きもいですね、
だから元カノに勝てないのでしょうね
元カノと勝負してるわけじゃないのもわかるんだけどね笑

なんか負けたと思っちゃうんだよね笑

はあ

No.3380447 21/09/24 01:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧