注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

本命女性にも割り勘にする男性っていないんですか? よく男性は本当に付き合いたい…

回答6 + お礼0  HIT数 633 あ+ あ-

匿名さん
21/09/25 22:48(最終更新日時)

本命女性にも割り勘にする男性っていないんですか?
よく男性は本当に付き合いたい女性には好かれたいから金を出す、金出さないのは女としての魅力がないからと聞きますが、本当なんでしょうか?

ネットを見てると男性の意見で、可愛かったらor本命にしたい女性なら必ず奢ると言ってる人や、本命女性でも割り勘にする人いますよねと質問すると、いないという意見が多々きます。

男性ってやっぱり本命にしたい女性には必ずお金出すんでしょうか?マッチングアプリで気になってる人が、三回遊んでいますが三回ともきっちり割り勘で、告白は今の所ないし、ネットの割り勘云々の意見を見て、私は本命じゃないのかと思ってしまってます。

No.3381469 21/09/25 17:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧