注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

旦那に罵られます。きつい口調で、店で他の人がいても関係なく、怒鳴ります。何回もジ…

回答5 + お礼0  HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
21/09/25 20:37(最終更新日時)

旦那に罵られます。きつい口調で、店で他の人がいても関係なく、怒鳴ります。何回もジロジロ見られたら、振り返られたこともあります。

「あんたの頭がおかしい」「アホすぎる」などど言われると毎日一生懸命パートと育児をしているのに悲しくなりま
す。頭痛や生理前の症状で寝たいのに我慢して色々やってるのに本当に悲しくなります。義親と同居もしていてストレスも半端ないです。

その他にも「あんたら(私と子ども)のせいで俺が借金した」「誰のために働いてると思ってるんだ」「俺に偉そうに言うなら金全部払え!」「ちゃんと働いてから言え!」なども言われます。

一瞬ムカッするのですが、すぐ悲しくなります。一生懸命パートも頑張ってるし、子どもに振り回されて自分の自由なんてないのに‥。同居までしてお金浮かせてるのにこれらの言葉は本当に傷付きます。

No.3381522 21/09/25 19:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧