注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

応募の電話、繋がるまで掛けるべき? パートを探してる者です。 先週の木曜…

回答4 + お礼1  HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
21/09/27 16:13(最終更新日時)

応募の電話、繋がるまで掛けるべき?

パートを探してる者です。
先週の木曜日にとある求人広告をみて、応募しようと電話したところ「いま連休中なので来週また掛けてください」と言われました。
そして今日の午前中に1度掛けたのですが繋がらなかったので、午後になってもう1度掛けてみたところ、相手が電話に出た直後にぶつっと切れてしまいました。
もう電話してくるなって事??と悩みながら20分後にもう1度掛けたのですが、やはり相手が電話に出た直後に切れました(この時はなにか喋っていたけど聞き取れませんでした)。

かけているのは担当者の携帯電話で、おそらく電波が悪いせいだろうとは思うのですが、そう何度もかけるのも気が引けます。

希望の条件に合う求人なのでぜひ応募したい、という気持ちはありますが、電話が切れたあと折り返しがない時点で察しろという事なのか?とも思っています。

縁がなかったと思って諦めるか、繋がるまで電話をかけ続けるか…
どちらを取るか悩んでいます。

No.3382837 21/09/27 15:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧