注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

仕事探し😢

回答2 + お礼0  HIT数 690 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
07/05/12 16:35(最終更新日時)

今日もまた面接にいきました💦
なかなかうまい具合にいかないのが、現実です😢
結果は14日の14時から15時くらいまでに電話がなければ他の方に決まったと思ってくださいとまで言われてしまった💧

自信なくしたなぁ💦
来週もまた他の所に面接に行きます💦

今度のは事務みたい😨最初は倉庫の仕分けで応募したら電話で、仕分けは男性が基本なので、どちらかというと事務をお願いしたいということだった💦😨
事務なんて、生まれてこの方一度もやったことないですがと話したけれど、電話じゃなんなので詳しくは面接で話すということになったけど、どうしよう😱💦
困った💧まさか事務って言われるとは思わなかったから😨
やってみたいけど、経験なしじゃムリよね💧パソコンなんてやったことないのよ~😱💦全くの未経験でもできるようになるかしら?っていうか、事務って何やるのかすらわからない💦😨ほんと、困りました😢長文でごめんなさい🙏

No.338306 07/05/11 11:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧