注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

私の地域のゴミ集積所知らなかったんですかが、家が貸してる土地だったらしくそこ知ら…

回答2 + お礼2  HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
21/09/29 00:52(最終更新日時)

私の地域のゴミ集積所知らなかったんですかが、家が貸してる土地だったらしくそこ知らなかったから、感心無かったんですが、先祖からの土地らしかっんですが、竹やぶで、ゴミ集積所貸してますが、基本管理家らしくうらの工場の方や道、電線に被るからと役場通して苦情言われましたが、でも竹何て処分の仕方わからないし、伐採聞いたら50万かかると言われました。そんなのお金出せません。はっきり貯金切れてきて車も廃車したぐらいです。親、癌わずらてて、治療費かかる中、親の年金暮らしで何とかです。お恥ずかしながら私と母しかいないし、私、今無職です。職悩んでるんけど、まず、働いてもいきなりは、生計楽にするぐらいしか、余裕出ませんし、ご親族様で、相談なさればと役場の人言われましたが、親の病気の悩みも有りますし、それどころじゃないので、今言えるどころじゃないと言いました。姉に話したら自治体に返上すればと良いとか言ってましたが、その辺分かりません。 他の竹やぶの土地は、家に被るの困るし、買いたい言ってた方いたから運良く売れたのですが、そこはゴミ集積所出し、そんなきとくな人居ません。

No.3383954 21/09/28 23:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧