注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

4つ下の彼がいます。彼との将来について。年上の彼女でもこれからも愛してもらえるで…

回答3 + お礼3  HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
21/10/02 19:04(最終更新日時)

4つ下の彼がいます。彼との将来について。年上の彼女でもこれからも愛してもらえるでしょうか。
学年でいえば5こも下です(私が1月生まれなため)

4年間付き合ってて、最初〜1年目くらいまで、彼は将来のこと(結婚とか)なんて全く考えられないと言ってました。
彼の当時の歳を考えれば当然だと思います。
更に彼には人には言えないコンプレックスがあって、当時は俺は一生一人で死んでくと思う、とかまで言ってました。

一方の私は当時から適齢期(出会ったとき25)でしたが、彼のことが大好きで
結婚はもう諦めても仕方ないかな、
でもいつか彼が心を開いてくれたら、将来のことを考えてくれたらな…と思ってずっと将来の話は一切せずに、付き合っていました。

しかしここ1年で私の母に不幸があったり職を失ったりが重なり、更に来年30になってしまいます。
不安や寂しさ、このまま独身でいたくはないという気持ちが強くなって
彼に進展する気はあるか話を切り出してしまいました。

すると彼はこのままで居るのは嫌だと思っていると言ってコンプレックスを初めて打ち明けてくれました。
私とのためにそのコンプレックスを克服したい、そこまで思ってるって言ってくれました。

そして私の将来的な不安を話したら、「その時までに俺がちゃんと(実家から出るなど)してたらいいってことだよね」て言ってくれました。
これは、将来を考えてくれてるってことでしょうか?

男性はいくつになっても20歳くらいの女性が恋愛対象で、同年代はおばさんに見えるとかききます。

彼は私と付き合った当初から歳は気にしてない、年下は好みじゃないと言っていましたが
年々不安になっています。
年上の女性でもずっと愛されるケースはあるのでしょうか?

No.3384430 21/09/29 18:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧