注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

お隣の騒音について。 お互い一軒家なのですが騒音が酷いです。 お隣には保育園…

回答4 + お礼1  HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん
21/10/02 15:14(最終更新日時)

お隣の騒音について。
お互い一軒家なのですが騒音が酷いです。
お隣には保育園児の二人の姉妹がいるのですが、下の子が癇癪が酷く朝と保育園から帰ってきてから寝るまで泣き声と奇声が本当に酷いです。
夜寝かせるのが遅いのか23時頃までギャー!!という奇声が聞こえます。
そしてお母さんの虐待とかではなく、子供にうるさいー!という声がめちゃくちゃ聞こえてきます。
不思議なのが窓という窓全部開けているので余計に声が聞こえてきます。
家の周辺は住宅が密集している割に昼夜とても静かでお隣だけとても騒がしいので自分達の声がどれだけ聞こえてるのか分からないのかなと思うのですが、道路に出ても怒鳴り声と子供の叫び声、家の中にいても凄く聞こえます。
会うと挨拶するお母さんなので変な人ではないと思うのですが、全部筒抜けになってて恥ずかしくないのかなと思ってしまう自分がいます。
気づいてないんですかね?
ちなみに家にも小学校高学年の子供がいるので子供の騒音は仕方ないと思っています。
何故窓全開にしているのか不思議でなりません。

No.3386070 21/10/02 00:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧