注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

私50歳で彼氏は38歳です。お互いバツイチどうしです。彼氏は背中と腕に刺青が入っ…

回答23 + お礼19  HIT数 3030 あ+ あ-

匿名さん
21/10/05 13:55(最終更新日時)

私50歳で彼氏は38歳です。お互いバツイチどうしです。彼氏は背中と腕に刺青が入ってて、胸には私の名前が彫ってあります(入れなくてもいいって言ったのに勝手に入れました)ま、そこまでは慣れたのでもう別にいいのですが(仕事は普通の仕事でちゃんと働いてます、前科もありません)、で、彼氏がこの間旅館で大浴場に入って(刺青禁止と書いてなかったから入ったらしいです💧)酔っ払いのおじさんに文句を言われて、彼氏は低姿勢でてますと言って素早くでたらしいんですが、その後もそのおじさんのいちゃもんが続いて、警察を呼ぶと言ってきたのですが、結果その人は呼ばなかったんです。ただ酔っ払って絡みたかったみたいです。彼氏も段々頭にきて、警察呼ばないのかと突っかかっていったみたいですが、それでおじさんは帰っていったそうです。
その話を聞いて、私がそもそも刺青で入ったあなたが問題なんだから、そんなよっぱらいは相手にしないで、言われても言い返さず我慢してその場をたちさればいいといったら彼氏が切れて、おれは警察を呼ぶと言って呼んでないから筋が通ってないので気に入らないんだといって、会ってる途中で怒って帰ってしまいました。

外国ならば刺青が当たり前だけど、日本はまだまだダメで、温泉は全然入れないし、可哀想とは思いますが、彼氏も悔しかったんだろうと思いますけど、皆さんはどう思いますか?

No.3386532 21/10/02 18:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧