注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

絶対に彼氏を裏切りたくないのに誰にも相談できない。私の目を覚ましてくれませんか。…

回答2 + お礼2  HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
21/10/07 00:06(最終更新日時)

絶対に彼氏を裏切りたくないのに誰にも相談できない。私の目を覚ましてくれませんか。30代女性です。

彼氏は誠実でとても優しい人で、私のことを大切にしてくれます。
私が過去3回入院した時は仕事の休憩時間に毎日お見舞に来てくれ、泣き言を言っても優しく受け止めてくれました。
結婚しようとも言ってくれました。
お付き合いはもう5年以上ですが、私はすぐ体調を崩し精神的にも弱いのでプロポーズを受け入れていいのか私は彼を幸せにしてあげられるのか、返事が出来ずにいてもずっと待ってくれて、来年やっと籍をいれることになりました。

なのに、他に気になる人が出来てしまいました。3年前からお世話になっている恩人です。
その人は独身で、私に婚約者がいるということは知っているのですが向こうも私を気にかけてくれていたようで少し前に交際を申し込まれました。

包容力、私への愛情、理解力。世界中の何処を探したって彼氏以上の人はいません。わかっているんです。
こんな私をずっと愛してくれるのは彼氏だけなのに、恩人ということを差し引いてもどうしてもその人に惹かれてしまうんです。
幸せになれないのは分かりきってるのに自己肯定の低さ故、揺らいでしまっている私に喝を入れてください。
お願い致します。
(長いのにここまで読んでいただき、ありがとうございました)

No.3389534 21/10/06 22:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧