注目の話題
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考

恥ずかしい悩みを聞いてください。 最近、プッ、ブッ、といったオナラでもない…

回答2 + お礼2  HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
21/10/09 00:09(最終更新日時)

恥ずかしい悩みを聞いてください。

最近、プッ、ブッ、といったオナラでもない、グゥーというお腹が鳴った音でもない音が体から出ます。

あえて近いなら、えっちのときに、たまーに出る性器からの音?に似ています。

便秘でも下痢でもないのに、急に立ち上がったときとかに出ます。

それが、先月、会社で出てしまいました、
呼ばれて立った瞬間でした、、
たまに出る時は、自宅の部屋で1人の時しか出たことがなかったのですごく焦りました。

たまたまその日はヘルプで別部署にきていて、緊張していたからかもしれません。
部屋には数人いて、雑談したりしてましたが、特にいじられることもなく、聞こえていなかったかもと思いたい所ですが何とも言えません……
初めましての皆さんばかりで、リーダーのおじさんにはまたいつでもヘルプにきてね、と言われて嬉しかったのに、頭の中は変な音のことでいっぱいでした……

似たような症状の方いますか?
また、皆さんが私と逆の立場だったらどうしますか?
後でからかわれてたらどうしようという気持ちでいっぱいです、、
皆さんには良くしてもらったし、今月はあと数回ヘルプに行くことが決まっています。でも恥ずかしさでいっぱいです、、

気にしすきでしょうか、、

No.3390079 21/10/07 20:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧