注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

付き合い初めて、ラブラブで幸せだった…ある日二人で仲良く外食していたら 一…

回答19 + お礼23  HIT数 2568 あ+ あ-

匿名さん
21/10/11 07:06(最終更新日時)

付き合い初めて、ラブラブで幸せだった…ある日二人で仲良く外食していたら

一通のメール。ある若い女性が彼氏に助けを求めていた。

リストカットする人だった。

そのときは、心配し返事してあげてと言った。ラブラブで幸せで心に余裕もあったから。

でもそれからその女は毎日彼氏にsosメール。

心配し優しくはげます彼氏、わたしと会って帰宅してからその女にただいまとメールしたり夢で合いましょうと言ったり。

彼氏の職場にその女が会いにきて飴玉くれたことにものすごく感謝するメール。

その女とどこで知り合ったか素性も名前も教えてくれなかった。

そのころ不安でたまらなくてよく一人で泣いていた。不安や嫉妬からよくケンカになりその女と連絡とるのやめてと言ってもやめてくれなかった。

何年も友達として支えると言った。

それ以外にも3人くらいの女友達や女同僚と密に連絡とりあっていた

結婚なども考えてくれずレスになり

数年…。そのリスカ女は今は、別の男と付き合って幸せだそうだ。

彼氏はわたしが一番みたいに言ってたけど、わたしが泣いても嫉妬でおかしくなっても精神科に行っても彼女たちとの関係をきらなかった。

そのリスカ女といまも友達

でもわたしと彼氏の愛情には亀裂はいり幸せを失いました。

昨日、信じてついてこないなら知らないと言われました。

信じれなかったわたしがだめだったのでしょうか?

ほかの女性ならこのような状況でもリスカ女を彼の友人とみとめて、彼をしんじましたか?

たぶんもうこれでわたしたちは本当に終わったけれど

わたしの幸せこわしたリスカ女は幸せになってて虚しいです。

No.3390681 21/10/08 17:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧