注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

私の実家に近寄らない彼について皆さんのご意見をお聞かせください。 私と彼は…

回答5 + お礼2  HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
21/10/08 22:36(最終更新日時)

私の実家に近寄らない彼について皆さんのご意見をお聞かせください。

私と彼は婚約中で現在地元で同棲しています。
同じ地元ですし、実家も都内なので現在はお互いの実家の側の賃貸に住んでいます。

私の実家は両親と姉夫婦でご飯に行ったりする事が多いので、たまに私達も声をかけてくれます。
晩ご飯一緒に行こう?とか、コストコ一緒に行く?とか月に2回くらいは連絡がきます。

しかし彼は毎回だるい。行きたくない。と言ってずっと断っています。いざ、私の実家に行くと愛想よくて演技が上手いなとムカつきます。

彼の実家は真逆でお互い近くに住んでるのに行き来していません。たまにフラッときてお邪魔させてと抜き打ち訪問があるくらいです。

姉の旦那は父と2人で飲みに行くくらい仲がいいのですが、その話を姉の旦那から聞いた日も家に帰ってきて、全員面倒くさいと一言言われました。

彼氏の事は好きですけど、このまま結婚していいのかとブルーな気持ちになってきました。
マリッジブルーってやつか、現実が見えてきただけかわかりませんが。

No.3390797 21/10/08 20:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧