注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

恋愛についてです。私は高校生の頃から恋愛を始めました。そこで本気で死ぬ程好きな人…

回答2 + お礼0  HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
21/10/09 05:41(最終更新日時)

恋愛についてです。私は高校生の頃から恋愛を始めました。そこで本気で死ぬ程好きな人に出会い、何度か連絡して告白しようとしてデートに誘いましたがドタキャンされました。そしてそれが部活のメンバーにバレそこから自分の居場所が無くなりました。今でもトラウマです。
大学に入ってからなんとか克服しようと彼女を作りやっと楽しい生活ができると思ったらその女は私を財布扱いし挙げ句の果てには勝手に消えていきました。それから殆どの女性を嫌悪し自分から話すことはやめました。
自分が恋愛するとのめり込んでしまい、愛情を捧げすぎてしまう性格でどんなに相手が苦しくても常に側にいたくなるし、相手の愚痴もとにかく吐かせて聞く方に徹しています。もう女嫌いが加速しすぎてどうしたらいいのか分かりません。女性が信じられません本当はもっと信じたいけれど、、、
もうどうしたら良いか分かりません。
長々と申し訳ありません、コメントでアドバイスや励ましのコメント頂けると嬉しいです。

No.3391021 21/10/09 01:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧