注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

結婚相談所の展開についていけない 結婚相談所に登録してる女です。 最近真…

回答4 + お礼0  HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
21/10/10 03:17(最終更新日時)

結婚相談所の展開についていけない

結婚相談所に登録してる女です。
最近真剣交際に入ったのですが、
展開の早さに心がついていけてません。

お相手の方には、先月出会いました。
人柄もとても良く、趣味も求めている家庭像もある程度合っていて、好印象を持っていました。

そんな中、3回目のデートでお相手から告白していただき、
いい人だし、誠実そう。この人を逃すのは惜しいなと思ったので、お付き合いさせていただくことになりました。

ただ、私が男性とお付き合いをするのが初めてだからかもしれませんが、
お相手にとても気を遣ってしまい、デートから帰ってきたらぐったりと疲れてしまっていたこと、デート中緊張しすぎて食事が喉を通らなかったことが数回続き、こんな調子でこの人と本当に生活していけるのかなとそのことだけが気にかかっていました。

彼が交際中に出張することもあり、3ヶ月間は真剣交際を続けようという話になっていたのですが、
そのことを相談所に伝えたところ、気を利かせて?か、もう少し早くに成婚退会するよう相手に打診してくださったと連絡があり、有り難くはあったのですが、

この人で本当ににいいのかな?
相手は私のこと(性格とか)本当に理解してくれているのかな?
などと考えて不安になってきてしまいました。

出会って2-3ヶ月で結婚は早すぎますかね?
お相手に対しての気疲れはだんだんしなくなってくるものなのでしょうか。

ご回答よろしくお願いします。

No.3391706 21/10/09 23:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧