注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

発達障害疑いの夫がいます。 病院で社会性が低く感情が分からないと診断されていて…

回答2 + お礼2  HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
21/10/11 19:33(最終更新日時)

発達障害疑いの夫がいます。
病院で社会性が低く感情が分からないと診断されていても発達障害じゃないと言い張るので疑いとしておきます。
この人は実家依存で無視が異常なレベルなので、思い切って実家に電話してみました。
姑が「息子はいない」と言いますが、暴力のせいで通院した話になり「あんた、昔のこと言うからアカンのよなぁー」と言われました。
肝心の息子は妻子に暴力を振るってないと記憶が書き換えられています。嘘をついて反省しないままなんて納得いかないです。
暴力のせいで通院中の時から、姑には話をしていたし、「あー捻挫や脱臼で済んだんやから良かったやないの!長引いてるてな、怪我したんやから長くかかるのはあたりまえやないの?」など身勝手な言い方をしていたのに姑まで忘れてるふりをするから愕然としました。
この姑の対応ってアリなんでしょうか?

No.3392392 21/10/10 21:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧