注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

男性が死ぬほど嫌いです。 男性の方は腹立たない、悲しくならない自信のある方だけ…

回答44 + お礼37  HIT数 2636 あ+ あ-

匿名さん
21/10/14 14:40(最終更新日時)

男性が死ぬほど嫌いです。
男性の方は腹立たない、悲しくならない自信のある方だけお読みください。
ちなみに中一女子です。
決して男性を差別したくてこのようなことを言ってるわけではありません。
むしろなれるのなら好きになりたいです。
でもどうしても好きになれないのです。
アニメキャラの男すら好きになれません。
男がバカだから、怖いから、とかでもないのです。
男性そのものが嫌いなのです。
優しかろうが、カッコ良かろうが、可愛かろうが、好きになれません。
それどころか嫌悪感を抱いてしまいます。
主に私が男性に対して思う事は、気持ち悪い、視界に映らないで、タヒんでほしい、といった過激なものが多いです。
私には兄がいるのですが、その人は嫌でも毎日顔を合わせなくてはならないので凄く辛いです。
特に兄が絡んで来た日には数時間ほど嫌悪感のせいで涙が止まりません。
親は話は聞いてくれるのですが、結局「あまり関わらないようにしよう」といういつもと変わらない結論に至ってしまいます。
友達はいるはいる、いやむしろ割といる方だと思うのですが、私が人を信用しにくいせいか、これを相談出来るような友達はいません。
とても辛いです。
たすけてください。
私はこれを放置したいと思いません。
なおしたいです。
そして男性と恋愛…とまではいきませんが男性と仲良くできるようになりたいです。
これでも男女差別とかも嫌いです。
もしこれを読んでいただいた男性好きな女性がいたら、男性のどこが好きなのか私にも教えてください。
男性の方はよければこの文に対してどう思ったかなど意見をください。
私と同じような方は普段どうしているか、なおそうと努力をしている場合はどんな工夫をしているか教えてください。
その他の方はどうすれば男性をすきになれるか、教えていただけると幸いです。
コメント待ってます。

No.3392805 21/10/11 12:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧