注目の話題
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした

私は小さな医院で働いているのですが、院長からちょっとした差別というか、態度や対応…

回答3 + お礼3  HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん
21/10/12 08:14(最終更新日時)

私は小さな医院で働いているのですが、院長からちょっとした差別というか、態度や対応が他の人と違います。きっかけはおそらく私が仕事内容についてこっちの方がやりやすいのでは?と言ったことが、院長の神経を逆撫でしてしまったのだと思います。そこから、言葉遣いが若干荒かったり、他の人がミスしても何も言わないけど私がミスすると全員を呼んで指導されたり、他の人へは呼び出してまで仕事について教えますが、私には私が聞いた時にしか教えて貰う事が出来ません。パワハラになるケースの内容を見たりしたのですが、私が受けているのはそこまで酷いものでは無いようです。ですが、とても悩んでしまって辛いです。

No.3393337 21/10/12 01:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧