注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

割と閲覧注意なのですが洗い物や洗濯物がどうしてもできず 数ヶ月放置していてカビ…

回答4 + お礼4  HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
21/10/13 19:54(最終更新日時)

割と閲覧注意なのですが洗い物や洗濯物がどうしてもできず
数ヶ月放置していてカビや妖精さん、匂いがやばくもう何も見たくない
全てを捨ててしまいたいレベルでもうどうしたらいいのかわかりません…
そもそもこんなにも家事が出来ない理由もどこから片付ければいいのかもわかりません

洗い物はまだシンクが見えるのでカビや謎の茶色に覆われた
ところから片して行けばいいと分かるのですが放置されたカップラーメンの
汁?麺?らしきものがカビの灰色に覆われて汁気がまだあるのか
捨てた瞬間匂いや妖精さんが舞い出すのか怖くて出来ません……

特に洗濯物は5ヶ月以上は多分放置していて普段は洗濯機置き場のドアを
締め切っているので害はないのですが開けた瞬間謎のにんにく臭(排水溝に近い)ものがして
洗濯物の内側はカビなのか湿り気があるのか全てが未知で好きな服も
全てさようならだと思うとしぬほど怖いですなぜかゴミ出しと掃除機かけは
定期的に出来るのにこの2つがどうしてもできなくて助けてほしい…

誰か勇気と慰めと同情をください…今から洗い物がんばろうと思う…
(親が家事やってくれる実家暮らしの人めちゃくちゃ羨ましい)

No.3393718 21/10/12 18:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧