注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

自然消滅の忘れ方とは。先日、半年程お付き合いした彼(34)とお別れをしました。 …

回答10 + お礼10  HIT数 887 あ+ あ-

通りすがりさん
21/10/14 13:43(最終更新日時)

自然消滅の忘れ方とは。先日、半年程お付き合いした彼(34)とお別れをしました。
といっても最後の2ヶ月程度はほぼ音信不通だったので実質4ヶ月程です。
短い期間でしたが会う頻度も多く、2人での旅行や友人を含めての旅行等もあり思い出はあります。

彼のお仕事は激務なうえ決算月とかぶったのもありますが徐々に喧嘩が増え会う頻度も週1程度に減りました。
そんなときに〇〇のせいとかじゃなく家の事でちょっとあって余裕がない落ち着いたら連絡する待たずに好きに過ごして。何があったか聞くと他人に言うような事ではないごめんなさい。と言われ…
その後2,3週間程経ち、自然消滅を狙ってるのかなと思い、お互い負担だしちゃんと別れたいので荷物の受け渡しもしたいし一度会えないか、友達になれればと思う、と連絡をしましたが既読スルーされました。
また1か月後くらいに電話を何度かかけたら出ませんでしたが、
翌日に玄関に合鍵等荷物が置いてあり遅くなってごめんというメモだけありました。

電話に出てくれなかったとき(荷物が戻ってくる前日に)仲良くしてくれる彼の後輩に連絡をしたところ、
〇〇さんの話は最近全く聞いていない。詮索するなという雰囲気を出されるので深く聞けないでいた。
けれど1ヶ月程前に別れ話的な雰囲気になったことと、連絡をとっていないことまでは知ってる。
ただなんでそうなっているかとかは本当に分からない聞ける雰囲気じゃない。逆になにがあったのか。
という感じでした。

2ヶ月近く音信不通状態だったので気持ちの整理は出来ていましたが結局メモで終わり、
顔も合わせたくない、電話で話もしたくないと思われているかと思うと悲しいです。
終わった人なのでどうでもいいと言われればそれまでですが、自然消滅のような別れ方をしたことがないので気持ちが晴れません。
また、彼の前の彼女は恋愛に対して重めな方だった若かったのもあり常識がなかった辛かった等の悪口をよく話していました。
後輩達は本当に嫌いだったと話すくらいでしたが、それでも2年程お付き合いをして最初から同棲もしていました。
転がり込んできて無職だから家にずっといて出て行ってくれなかっただけと話していましたが、正直その彼女さんより杜撰な対応をされたのが気に食わないんだと思います。

どうしたらこの気持ちを払拭できますでしょうか。
戻りたいという気持ちはありません。ただすごく惨めです。
話にまとまりがなくてすみません。勝手ですみませんが優しめのお言葉をいただければと思います…。

No.3394164 21/10/13 10:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧