注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

こんにちは、31歳独身です。 皆様のご意見を聞かせてください 今年の7月に7…

回答13 + お礼1  HIT数 634 あ+ あ-

匿名さん
21/10/16 11:25(最終更新日時)

こんにちは、31歳独身です。
皆様のご意見を聞かせてください
今年の7月に7ヶ月お付き合いしていた方に『今は結婚願望がない』の理由でお別れを告げられました。その2ヶ月後、9月に周りの友達の影響なのか寄りを戻って将来を共にしたいと言われたのですが、当時の私はこの人となら結婚したい!という気持ちがあったのですが、今、より戻りたいと言われても以前のような気持ちがでてきません。でも、ここで彼をやめたら新たな出会いを探して結婚話までもっていくのを考えると大変さを感じ、それなら彼に戻った方がいいのかな?とも思います。
でも、いざ遊びに行こうなど誘いのお話をもらっても気持ちが乗らなく面倒なので断ってしまいます。
彼はとても良い人なのでこのまま手放したら勿体ない気持ちと今は付き合いたくない気持ちが混じって、自分の気持ちが彼に対してよくわかない状態になっています。
みなさんだったらどうしますか?
妥協して彼と将来共にするか
新たな出会いを探すのか。

結婚はしたいです!35までに子供も1人欲しいと思ってます!

No.3394269 21/10/13 14:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧