注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

元嫁について

回答8 + お礼3  HIT数 2080 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♂ )
07/05/11 09:16(最終更新日時)

僕はバツイチです 最近 好きな人もでき 再婚に向けて 進んでいるのですが 元嫁の事で困っています 元嫁とは 調停離婚で 親権は相手が 取る事になったので 養育費を 払う事 なったのですが 元嫁には その時に相手が いたようです 離婚も その相手とくらすために 持ちかけてきたようなのです 調停のときには 気づいていたのですが 決定的な証拠がないため どうする事も出来ませんでした 今現在 相手と暮らして 子供は親に任せて いるようなのです そういう場合は 養育費は 払う必要があるのでしょうか? 養育費は子供のための物では 無いのでしょうか? 子供にも 合わせて貰ってません

No.339478 07/05/11 00:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧