注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

これ軽いですか?マッチングアプリ開始初日でマッチした子と会話の段階でベタ惚れして…

回答3 + お礼0  HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
21/10/14 14:28(最終更新日時)

これ軽いですか?マッチングアプリ開始初日でマッチした子と会話の段階でベタ惚れしてその子に信用してもらうために2日目にアプリ開かなくなる→やり取り5日間してから会ってもいい子やって好きになって相手に告白されてお付き合い開始するもクソメンヘラで2日で別れる→別れたその日アプリ開始→次の日マッチした子との会話が楽しくてその子に絞る→相手にその子だけに絞ってることをきっかけに意識されてその子もアプリやめる→3日後に会う→あったその日手繋いだりして一日中遊ぶ→相手からそれ以降も会いたい会いたい言われる→会ってからまた2日後に会って2回目のデートでお付き合い開始

これ早いですか?

No.3394941 21/10/14 11:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧