注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私は彼氏が嫉妬するから異性と仲良くしてはいけないのに彼氏は親友の彼女と仲良くなっ…

回答4 + お礼0  HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
21/10/16 20:27(最終更新日時)

私は彼氏が嫉妬するから異性と仲良くしてはいけないのに彼氏は親友の彼女と仲良くなって朝までずっとゲームをしています。(3人でやるゲームなので私は一人でやっています。他の人とやったら怒るので)

私とやっていたゲームもその人達とやるようになり、私が見つけて彼氏を誘って2人でやっていた新しいゲームも親友やその彼女が急に混ざってきて私からしたら紹介もされてないし挨拶もしたこともされたこともない人たちが勝手に入ってきて嫌なんですけど心が狭いですか?

その人達と朝までゲームやっているから起きるのは夜の8時とかですし私は何をしても制限されるのになんなんでしょうか。私が心が狭いだけでしょうか?

No.3396630 21/10/16 20:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧