注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

発達障害者はこの世から消えればいい、そう思いませんか??? 私が発達障害者本人…

回答15 + お礼7  HIT数 1144 あ+ あ-

匿名さん
21/10/17 21:05(最終更新日時)

発達障害者はこの世から消えればいい、そう思いませんか???
私が発達障害者本人だからそう思うのでしょうか???

健常者が羨ましい、私も健常者に産まれたかった…

学習障害と注意欠陥多動性障害と自閉アスペクトラム症(つまり知的障害以外全部)持ってます。

小学生の頃に医者に進学は無理と言われましたが大学迄卒業しました。

出来ない事は法則を自分で編み出し出来る様にもなりました。

私の家系は頭が良く両親、兄弟が国立の大学を遊びながら卒業する程の家系です。
しかし、私だけが障害者、だから満足に頭が回らない。

結婚した事もありました。
しかし、旦那のDVが原因で離婚しました。
(つまり見た目は普通)

普通の病院で給食を作る仕事をしてます。
しかし、健常者の皆さんと足並みを揃えて仕事をするのが難しいです。
仕事での位置は正社員で働いてるので教育係を言い渡されてます。
しかし本当に疲れる、仕事がではなく…自分の事で精一杯だから生きて行くのが疲れるのです。

生きて行くのがしんどい…
健常者の人に産まれたかった。

No.3396687 21/10/16 21:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧