注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

主人のこと。凄くムカつきました。皆さんならどうですか? ※私もいけなかった…

回答6 + お礼2  HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/10/16 23:48(最終更新日時)

主人のこと。凄くムカつきました。皆さんならどうですか?

※私もいけなかったのは百も承知

主人は育児には積極的に参加し子供の面倒もみてくれてありがたいけど、頑固で曲がった事は大嫌い。

我が家は基本、ワンオペ私も7時出勤、18時の正社員です。今はコロナの為主人の出張も激減して土日はいてくれますが平日は当てに出来ません。

子供も色々お手伝いしてくれて、1週間頑張って勉強、お手伝いを頑張ったので金曜日はご褒美にプラス一時間好きな事をして夜更かししました。

が、しかし主人がそんな日に限って早く帰宅して私を猛烈に批判しました。その日は私も素直に謝罪。

で、暫くして義実家で、ご近所や学校のパパママ達と話してる時に主人がその事を話題に出してきて…まぁ主人が正しいのは明白だけど、主人が私をプチ批判。

で帰宅後主人とプチ喧嘩。でも、主人は俺は正しいって感じで話が噛みわず。私は悔しくて悶々としたけど主人のが正論だから仕方ない。

で、後日。

夕飯後に主人と子供と過ごしていて私は別室で家事をしていて、寝る時間過ぎてるよって子供らの所に行くと…

主人と子供らがスマホゲームをしてる。主人と子供はモンストを一緒にやっていて盛り上がってる様子…主人が「わかってる。今良いとこだからわかったからちゃんといくから待ってて」と。それから一時間位ゲームやってました。

主人には自分はいいんだね‼︎って言ったら主人が子供に「お母さんがうるさいからダメだって」と。

かなりムカつきました。

私にはダメなものはダメなの!とか正論言うのに自分が好きな物ならオッケーなんて…これを指摘したらその場は分かった分かった、しつこい‼︎で

次の日言うと…はっ?そんな事言ってません。って言うんです。

タグ

No.3396752 21/10/16 22:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧