注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

大学祭女子です。 来年卒業です。 友達と、コロナand授業の単位数が少ないこ…

回答2 + お礼0  HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
21/10/17 00:25(最終更新日時)

大学祭女子です。
来年卒業です。
友達と、コロナand授業の単位数が少ないこともあって、ほぼ学校に行かなくなって友達とも遊んでいません。

私はコロナのおかげと言ったら不謹慎ですがまだ、自分と向き合う時間がたくさんあって、友達といて、本当は疲れていたんだなと感じました。

コロナのことをあまり気にせずご飯に誘われたりするのですが、私はやんわりと断っていました。私から誘うこともなく。

友達は諦めたのか、誘いのLINEも来なくなりました。

この間、取ってる授業のテストがあったので学校に行きました。
友達は、私の前の席に座ってる友達に「〇〇ちゃんと一緒に勉強やってよかったー、私やっぱり誰かと一緒じゃないとできないからさー、やってくれて助かったよ〜さすが〇〇ちゃん!」と、少し大きめの声で私の方をチラチラ見ながら話していました。

私が勉強を断ったのが気に入らなかったんだと思います。

私も私です。そんなこといちいち気にして自分の問題として受け入れてしまいます。

頼まれてない仕事を「手伝うよ」と言って結局自分だけ残業になってしまうように…

今こうやって悩んでても、どうしようもないことなのに、友達はもう布団に入ってぐっすり寝てるかもしれないのに。

気にしない気にしない、と言い聞かせても、すぐにネガティブになって悩んでしまい、自分で自分の首を絞めてしまいます…

21/10/17 00:04 追記
大学生女子です、誤字失礼しました!

No.3396835 21/10/17 00:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧